blog

ソロアルバムクロスフェードデモ公開

2016/12/26発売予定の1stソロアルバム「時標」のクロスフェードサンプルを公開しました。

 

 

今回は全7曲のノスタルジー溢れるアルバム。
ゲストミュージシャンとして、ボーカルにテノリエリ・緑坂亜綾・rionos(五十音順・敬称略)のお三方を、そしてバイオリンに伊藤友馬氏をお迎えしています。

 

1stソロアルバム…ということで、すべて自分でやってしまうのも自分らしいかな…とも当初は思っていたのですが、制作を進めるうちに、ああこれはあの人に歌ってもらいたいな、とか、あの人にも一度お願いしてみたいからそういう曲も入れよう、とかそういった気持ちが膨らんできて、最終的にこのような形になりました。
誰かに発注を受けて作るのとはまた一味違う、今自分がこういうものを作りたい、というところからスタートした作品です。
遅れてきた自己紹介のようなことになりましたが(笑)、いろいろな方々に聴いていただけると幸いです。

 
 

時標 / 黒田英明
2016.12.26 Release (Amazon.co.jp専売)

 

<収録曲>

1. 夢のあと
2. 時標 feat. 緑坂亜綾
3. 紫陽花に雨
4. 夏待坂
5. 空色模様 feat. テノリエリ
6. 神無月のころ
7. 深青と白 feat. rionos

 


Category:Information| 2016年12月6日

Category