blog

2017年ライブ納め

 

本年度最後のライブ@中野オルタネイティブカフェ、無事終了しました。
対バンの入江陽さん、超大陸パンゲアのkonoreさん・福永健人さん、そして今回お誘いいただいたオルタネイティブカフェ店主の青木孝明さん、どうもありがとうございました!

 

今回のセットリストはこちら。

 

1. 弱虫の飛行士(テノリエリ)
2. ただいま(テノリエリ)
3. I see the moon(黒田・新曲)
4. さよならgirlhood(テノリエリ)
5. 予感(テノリエリ・新曲)
6. 水差し(テノリエリ)

 

“I see the moon”は現在ゆるやかにひそやかに進めている2ndアルバムの収録予定曲で、インストになる予定なのですが、今回は特別にライブ用に歌ものにして、テノリエリのテノリオンを大々的にフィーチャーした別バージョンでした。

 

入江陽さんはとにかくあらゆる意味で自由で(笑)、かつ何とも言えない見るものを惹きつけてやまないパフォーマンスがとにかく印象的。
お名前はよく拝見していたのですが、実際生で触れてみて色々と衝撃を受けました。

 

超大陸パンゲアはちょっと変わったこともやりつつも、カッコよくもお洒落。おふたりともまだ若いのに、歌も声も素晴らしいし、色々な楽器を操っていて多才&多彩。konoreさんはControversial Sparkでのご活躍は知っていましたが、それとはまた違った色を見せてくれました。

 

あいかわらず頻度こそ高くありませんでしたが、今年も密度の濃いライブに恵まれました。
来年もまた面白い人たちと面白いことができればいいなと思います(もちろんライブに限りませんが)。


Category:日々徒然, 音楽| 2017年12月16日

Category