blog

1stアルバムリリースから1年。

思い立って自分のアルバムなんてものを作り、それを出してから昨日で丸1年。
その後いろいろありまして、元々は自分がただのファンでしかなかったような方々にも聴いていただいたり、あまつさえコメントまでいただいたりもして、それだけでも作ったかいはあったかなと思っています。
 

仕事に関してはわりと自分を殺して作るようなことが多いですが、それはそれとしてこういうただ自分が作りたいものを作るようなこともある程度定期的にやっていきたいですね。
構想もすでにあったりはします。
まあ、元々節操なく色々なものが作りたいタイプなので、次は全然違う作風になっていたりもするかもしれないですが。
すでに次回がだいぶ構想が発散しているので、2種類ぐらい作らないとダメかもなあ。

 

時標 / 黒田英明

 

<収録曲>

1. 夢のあと
2. 時標 feat. 緑坂亜綾
3. 紫陽花に雨
4. 夏待坂
5. 空色模様 feat. テノリエリ
6. 神無月のころ
7. 深青と白 feat. rionos

 

Musicians

黒田英明 : Vocal, Acoustic Guitar, Electric Guitar, Electric Bass, Keyboard, Irish Bouzouki, Mandolin, Pedal Steel, Kantele, Accordion, Glockenspiel, Tin Whistle, Programming

 

伊藤友馬 : Violin(2, 3, 6, 7)
テノリエリ : Vocal(5), Chorus(5)
緑坂亜綾 : Vocal(2)
rionos : Vocal(7)

 

 


Category:日々徒然, 音楽| 2017年12月27日

Category