blog

JAPAN Game Music Festival II:Re

 

さて、また間が空いてしまいましたが、14日に”JAPAN Game Music Festival II:Re”を観てきました。
こうやっていろいろいちどきに聴いてみると、生演奏になっても、ゲーム音楽の中にも色々時代性みたいなものが垣間見られて面白いなあと。なんだかんだ、もう何十年もの歴史になってきましたもんね。

 

ご招待くださった成田勤さんのStella Magnaは、ゴリゴリな激しさと美しさが共存したヘヴィメタル。
演奏メンバーもみんな凄腕で、ステージングも素晴らしく、とても見ごたえがありました。
まだできたばかりのバンドですが、今後も楽しみですね。


Category:ライブ観覧記, 音楽| 2018年1月24日

Category