blog

7/7 あなんじゅぱす「幻灯演奏会『夜の江の電』」 @新宿Naked Loft

 

7/7はあなんじゅぱすの幻灯演奏会『夜の江の電』へ。

前々から聴きたいと思っていたあなんじゅぱす、今回のは演出が映画「ジ、エクストリーム、スキヤキ」や「ふきげんな過去」などでお世話になっている前田司郎監督、さらにゲストが小峰公子さんということで、これはもう行くしかないでしょ、ということで。

 

田村隆一表題作から谷川俊太郎、萩原朔太郎等々作品が、元々歌作品であったかように自然に紡ぎ出される。

演出に色々想像をはたらかせられるような「すき間」がうまくあるような感じが前田監督色かな?と思ったり。

「うたごころ」に溢れた、素敵な時間でした。


Category:ライブ観覧記, 音楽| 2018年8月23日

Category