blog

11/4 FESTA in VINYL vol.18 @白石農園

 

11/4はFESTA in VINYL vol.18。農園のビニールハウスの中でライブが行われつつ、野菜や地元のお店の食べ物なんかも販売されるという不思議なイベント。

サックス奏者の梅津和時さん主催のイベントで、毎回梅津さんのこまっちゃクレズマは必ず出演、そこにゲストが加わるという感じなのですが、今回のゲストは夢野カブさん、星衛さん、白崎映美&東北6県ろ~るショー!!のみなさん。

こまっちゃの演奏は相変わらず楽しいし、農園という環境にも実に合ってとてもいい雰囲気。そこに絡むゲストも素晴らしかったし、特に白崎映美さんのお客を巻き込んで雰囲気をどんどん盛り上げていくエネルギーはとにかくすごかった。さすが上々颱風。

雨に降られたりもしたけれど、なんだかとても充実した時間でした。


Category:ライブ観覧記, 音楽| 2018年11月5日

Category