blog

2/7 武蔵小山保証協会 MUSAKO PRESERVATION SOCIETY Act.11

 

2/7は、ここのところ対バンでも何度かご一緒させていただいているはまだ周平さんのバースデイライブ @武蔵小山Again。
仕事帰りで最初からは観られなかったけど、着いたときにやっていた村男さんがいきなり強烈なインパクト。一見するとキワモノっぽい(失礼)けど、実は歌も演奏もかなりうまい。挙動が読めないので、間近で見るとちょっと怖い(笑)。
和久井光司さんと窪田晴男さんの父兄会はさすがの貫禄。やっぱり窪田さんのギター素晴らしいなあ。

はまださん本人は誕生日プレゼントのマンドリン(いいなあ)弾き語りなど新機軸も。楽しい夜でした。


Category:ライブ観覧記, 音楽| 2019年2月8日

Category