blog

5/27 モナレコ女子presents「ROOMMATE」 @下北沢 モナレコード

 

久々のモナレコ。お目当ては、新居昭乃さんのPure Heart Labelの銀夏さん。満を持しての初ライブ、初とは思えない堂々とした歌唱。ギターだけであの世界観がいったいどうなるのかな、と思ったけど、しっかり「見えてくる」ものですね。河野友哉さんのギターも表情豊かですばらしい。
しかし他の人たちもとても若い出演者ばかりだったけれど、みんな堂々としたステージですごいな。自分があの歳だった頃あんなことできなかったよ。いや、今でも…?

 

会場ではKarakの頃からずっとファンだった保刈久明さんにもようやくご挨拶できたり。この方の楽曲の力も本当に素晴らしいものがある。


Category:ライブ観覧記, 音楽| 2019年5月28日

Category