blog

5/29 佐藤優介「Kilaak EP」発売記念ライブ @東高円寺 U.F.O. CLUB

 

岡田徹さんまわりで何かとご一緒することも多い、佐藤優介くん(カメラ=万年筆)の初EPのレコ発。ULTRA-VIOLENCEと銘打ったバンドを伴って。

短いながらも凝縮された濃ゆい時間。
かっこよくてでもポップで、だけどなんだか変(褒め言葉)。一見ケンカしそうな要素も詰まってるのに、高度なところでまとまっている。やっぱりすごい人です。
すごいと言えば、スカートの澤部さん、今までライブではボーカルはもちろん、ギター・ベース・ドラムなどで見て来たけれど、今回はまさかのサックスで登場。ほんとなんでもできるな…

 

今週は自分より下の世代から大いに刺激を受ける週になっています。自分ももっとがんばろう。


Category:ライブ観覧記, 音楽| 2019年5月30日

Category