blog

ライブ出演情報 (3/15、4/29)

珍しくライブ情報が2件です。

まずは3/15(日)、テノリエリのサポートにて、新宿御苑サウンドに出演します。
サポートといいつつも、私の曲も少しだけやる予定です。
対バンはNombres!ものすごいメンバーの方々の前で演奏するのもなんとも空恐ろしいものがありますね。

 

ただ、世の中この状況ですので、ぜひおいでください…ともなかなか言いづらいところもあります。
イベント自体も、もしかしたら中止・延期といったこともあるかもしれません。
もしおいでいただける場合は、万全の体調で、感染症対策は万全にされた上でおいでください。みなさまあまりご無理はされませんよう。

 


2020.3.15 (日)
涅槃に行っちゃおう vol.35

<会場>
◆新宿御苑サウンド

<出演者 (敬称略)>

◆Nombres

有近真澄 (エロヒム等)

窪田晴男 (パール兄弟、ex. ビブラトーンズ等)

小滝みつる (シネマ、ex. ヤプーズ、メトロファルス等)

安部OHJI (ex. 子供ばんど、バービーボーイズ等)

矢壁アツノブ (ヤプーズ、ex. ビブラトーンズ等)

◆テノリエリ&黒田英明

 

OPEN 18:30 START 19:00
予約 ¥3,000 当日 ¥3,500 +1Drink


 

そしてもう1件は4/29(水・祝)、中野オルタネイティブカフェにてムーンライダーズのトリビュートライブに出演します。

対バンは青木孝明さん、Yonafyさん、ネコダ珈琲さん。

個人的には青木さんとついにこういった形でご一緒することができるのも嬉しいところ。

どんな曲をやるかは、当日までのお楽しみということで。

「オーディエンス参加型ライブ」とのことで、ムーンライダーズファンの皆さま、一緒に楽しみましょう!

 


2020.4.29 (水・祝)
ムーンライダーズトリビュートライブ walking on MOONLIT ROAD

<会場>
◆中野オルタネイティブカフェ

<出演者 (敬称略)

◆青木孝明
◆Yonafy

◆ネコダ珈琲

◆黒田英明

 

OPEN 13:30 START 14:00
予約 ¥2,000 当日 ¥2,500 +1Drink


 

 


Category:Information, 音楽| 2020年3月2日

Category