blog

2014も間もなく終わり。

気付けば今年ももう残り数時間となりました。
今年もなんだかんだ、ポケモンオメガルビー/アルファサファイアという大きなものを中心に、色々な作品に関わらせていただきました。

今年の収穫は、マイペースでやる、ということにある程度の自信と手ごたえが得られたことでしょうか。
人は人、自分は自分と言うのは簡単ではありますが、なかなか心からそう思うのは難しいもの。今年はその境地にだいぶ近づけた感があります。

来年もそのあたりは継続できるようにしつつ、今度こそお仕事のものづくりだけでなく、自分が作りたいものを作る、ある種「内向き」なものづくりも進めたいなと思います。具体的には、オリジナルでミニアルバムを1枚ぐらい…かな?
出来上がったら、是非色々な方に聴いていただければと思います。

改めまして、みなさま来年もよろしくお願いいたします。


Category:日々徒然| 2014年12月31日

Category