blog

いとうせいこうフェス終了&TV放送予定

「いとうせいこうフェス」無事大団円となりました。
ご来場いただきました皆さま、ご一緒させていただいた高橋幸宏さんバンドの皆さま、そしていとうせいこうさんご本人はじめイベント運営の皆さま、どうもありがとうございました!
錚々たるメンバーの中出演させていただけたことはとても光栄ですし、1日目はWeb中継でずっと見ていましたが、見る側としてもとても楽しめるすばらしいエンターテインメントだったと思います。
そして個人的には、いとうせいこうさん始めご一緒させていただいた大御所の方々の、いい意味でちょっと意外な一面も垣間見ることができたりして、一介のファン心理としてもとても満足度が高かったり…(笑)

 

そして今回のイベント、TV放送も決まっているそうで。
ダイジェスト版が12月にBSスカパー!で、完全版が来年1月にスペースシャワーTVで放送されるとのこと。

 

http://www.spaceshowertv.com/program/special/seikofes.html

 

具体的な放送日時はまだ発表されていないようですが、とても楽しいイベントだったので是非ご視聴をお勧めします!
特に細野晴臣さんのコントは必見です!(笑)


Category:Information| 2016年10月2日

Category