blog

「ラクガキキングダム」参加

タイトー様の新作ゲーム

 

「ラクガキ キングダム」

 

に、ゲストコンポーザーとして参加します。

かつて発売されていた、「ラクガキ王国」の流れをくむ作品ですね。デバイス的に、スマホやタブレットはとても相性が良さそうです。

作品に時代が追い付いたかな、というか。

 

他の作曲家さんや声優さん等々、スタッフとても豪華です。いいのかな混ざっちゃって。

 

ゲストコンポーザーといいつつ、他の方の曲の演奏でも参加の予定です。

なんだか、自分のカラーをとても生かせそうなプロジェクトに誘っていただいちゃったなと。

 

サービススタートは今冬の予定です。お楽しみに!

 

音楽スタッフは下記(敬称略)のような感じです。

 

 

メインコンポーザー:

●下田祐(ZUNTATA) 『アトリエ』シリーズ

 

ゲストコンポーザー(五十音順):

●伊藤賢治 『ロマンシング サ・ガ』シリーズ

●岩垂徳行 『グランディア』シリーズ

●菊田裕樹 『聖剣伝説2』

●黒田英明 『ポケットモンスター』シリーズ

●古代祐三 『イース1,2』など

●桜庭統 『スターオーシャン』シリーズ

●下村陽子 『キングダムハーツ』シリーズ

●中島享生 『パズル&ドラゴンズ』シリーズ

●なるけみちこ 『ワイルドアームズ』シリーズ

●西木康智 『OCTOPATH TRAVELER」

 

メインテーマ歌唱

●霜月はるか


Category:Information, 音楽| 2019年7月18日

Category