blog

「ふきげんな過去」公開

劇団五反田団主宰でもある前田司郎監督による映画「ふきげんな過去」が本日公開となりました。

 

 

音楽担当はムーンライダーズの岡田徹さん。私も劇中曲の共同アレンジや、主題歌のベース演奏などでお手伝いしています。

 

アンニュイな夏の日々を過ごす主人公の高校生・果子と、突然現れてそんな日常を乱していく、死んだはずだった果子の伯母・未来子。

彼女らを取り巻くひと夏の不思議な時間。

ちょっと不思議・ちょっとヘンな独特な空気をぜひ楽しんでみてください。

 

佐藤奈々子さんによる主題歌「花の夜」のMVはこちら。


Category:Information| 2016年6月25日

Category