blog

10周年

3月最終日ということで、今日が終わるとこういった仕事を始めてまる10年ということになりました。早いもので。

 

当初は、10年も続けているような人たちは、さぞいろいろなことができる人たちなのだろうと思っていました。
が、いざ自分がそうなってみると、全然だなあと。
まだまだ勉強しなければならないことも多そうです。

 

これまでを振り返ってみると、概ね隙間産業的な生き方で何とかやってきたもんだなあという感じです。
これからもきっとそんな感じになるでしょう(笑)。
ただ、どちらかというとこれまでは、こと仕事に関しては、自分を殺してというか、自分らしさみたいなところは二の次のような感じでやってきた感がありますが、今後はそういったところも少しずつ意識はしていきたいかな。

 

10周年といって、特別何かするわけではないですが、ある種一区切りということで。
みなさま今後ともよろしくお願いいたします。


Category:日々徒然| 2017年3月31日

Category