blog

2/10 どこでもオンガク@中野Alternative Cafe

 

2/10は中野Alternative Cafeにて姉の企画ライブ「どこでもオンガク」。出演はlittle moa、pertorika、そしてこちらも姉のテノリエリと個人的にはもうおなじみの面々。今回私は出演はしませんでしたが、PAという形でお手伝いしてきました。

アコースティックライブ向けの会場ということで、楽器や機材が多いlittle moaはちょっと窮屈そうではありましたが、皆さんすばらしかったな。pertorikaのアコースティックライブは、前回やった時に行けなかったので初でしたが、バンドサウンドの時とはまた違った静かな味わいがとてもよかった。


Category:ライブ観覧記, 音楽| 2018年3月12日

Category