blog

9/18 Coming Back to Waseda!@早稲田RiNen

 

9/18はお初の早稲田RiNenへ。以前、池袋で鈴ん小屋というライブハウスを経営されていた方が、新たにオープンされたお店です。

 

オープニングアクトは以前対バンでもお世話になったはまだ周平さん。今回はアコギの弾き語りにパーカッションを加えた編成。エレキの時に比べて、アコースティックの質感がよりはまださんに合っている気がしました。

 

高満洋子さんは、伸びやか・つややかな声と、踊るようなピアノが印象的。音楽の楽しさが体現されているような演奏。

 

そしてトリのR・O・M・A。楽しさもカッコよさも色気も、あらゆるものを包み込んだステージは相変わらず圧巻。1年以上ぶりでしたがすばらしかった。

 

ゆったり観られて、お店の雰囲気も良い感じ。また行きたいなあと思いました。


Category:ライブ観覧記, 音楽| 2018年9月19日

Category