blog

10/6 CTO LAB.10th Anniversary Concert “Beyond the BOX”@高円寺HIGH

 

10/6はCTO LAB.の10周年記念ライブへと。

 

オープニングアクトはまさかの岡田さんご本人。しかもイマイさんとポリさんもほぼ出ずっぱりで実質もうCTO(笑)。僕とジョルジュの二人も交えつつ、「Tの肖像」収録曲の別バージョンも聴けたりして嬉しい展開。

 

僕とジョルジュは今回はバンド編成、やはりみんなめちゃくちゃうまい。そして唯一無二の音世界、相変わらずさすがです。

 

そして主役のCTOは、10周年ということで旧作含めの集大成的なライブになるのかな?と思いきや、ニューアルバムからの楽曲が次々に。しかもその新曲がまたどれも秀逸!節目を迎えながらもまだまだ進化していく勢いが感じられました。今後の作品からも目が離せなさそうです。

 


Category:ライブ観覧記, 音楽| 2018年10月28日

Category