blog

12/9 中村統吾ワンマンライブ @秋葉原TwinBox GARAGE

 

12/9は中村統吾君の初のワンマンライブへ。

演出用のBGMなど私が担当したりもしました。

 

中村君は大学のサークルの同期で、その当時は一緒にユニットをやったりしていたまさに盟友。

当時からサークル内でも、歌の上手さ・声の良さで一目置かれる存在でした。

 

卒業後しばらくは彼は目立った音楽活動をしていなかったのですが、数年前からシンガーソングライターとして活動を再開。そしてついに初めてのワンマンが実現ということで、記念すべきライブでした。

そんなライブのお手伝いが少しでもできたことを嬉しく思います。

そして今後もっともっと飛躍してくれたら、なおのこと嬉しいですね。


Category:ライブ観覧記, 音楽| 2018年12月10日

Category