blog

3/31 ZABADAK 33rd @東京キネマ倶楽部

 

恒例となってきた、キネマ倶楽部でのZabadakの周年記念ライブ。今年は33周年。

そそくさと入場するとRocky Chackのお二人が。一緒に観ることに。

 

今年は吉良さんがいつもより多めに降りてきたりしつつも(笑)、このメンバーでの音がさらに成熟してきている感。

青木孝明さんボーカルによる「今日の夢のこと」や「休まない翼」は、声の相性も抜群。

“Harvest Rain”のボーカルはくじらの杉林恭雄さん。こちらもイメージが定着してきている感じ。ご本人作詞による”Tears”といい、泣ける。

日比谷カタンさんの「ZabadakメドレーパターンB」は相変わらずさすがだけど、あれに「風部」の参加を請うのはちょっと無茶が過ぎるかな(笑)。

 

そしてなんと今回は、「新曲」(!)の披露もあり。アニメ「魔法使いの嫁」の、もう一つのED候補だったそうですが、こちらも吉良節が濃厚に漂う名曲でした。音源化してほしいなあ。


Category:ライブ観覧記, 音楽| 2019年4月1日

Category