blog

pertorika “enterium” リリースツアーファイナル@渋谷7th FLOOR

pertorikaのアルバムリリースツアーファイナルワンマンを観に行ってきました。
 

DSC_0093
 

チケットはめでたくソールドアウトということで、会場はいっぱいに。
 

ツアー最初のワンマンから3か月程度にもかかわらず、ライブバンドとしてもまたひと回り大きくなった感が。
演奏にも、以前と比べても余裕と貫禄が感じられます。
きっと色々な会場を回って踏んだ場数が良い経験となって、パフォーマンスに還元されていったのだと思います。
今回は、まさかのオショウチータさんvoでのC-C-B「Romanticが止まらない」のカバーも!(本当にやるとはw)
バンドの比較的初期から知っている人間としては、人気・実力ともに最近の目覚ましい進歩っぷりは嬉しくもあり寂しくもあり(笑)。
 

どんどん素晴らしいバンドに進化していっているpertorika、ある種今回のアルバム“enterium”は、また彼等にとって一つの転機になったものであるのではないかと思います。
そんなアルバムに自分も少しばかり関わることができたのは、とても幸せなことであるなあと思います。
冬にはEPもリリースされるとのことで、こちらも楽しみですね。
 

DSC_0096


Category:ライブ観覧記| 2014年7月20日

Category