遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
昨年も色々なプロジェクトに参加させていただきました。引き続きゲーム関係などを中心としつつも、ブランドのサウンドロゴ制作(現在未発表)など、少しずつ新しいところにも制作領域が広がりつつあります。
オーディオシネマ(ボイスドラマ)「蒸気街のアポリア」では、自分の作家性も活かしつつ、久しぶりに完全新規のIP制作に参加することができました。こういった試みは今後もぜひ積極的に参加していきたいですね。
今後もさらに様々なフィールドで音楽制作によって価値を届けていければと思います。
また、依頼による制作以外にも、今年は作品としての音楽もいくつかリリースしたいものがあります。そちらもぜひ聴いていただければと思います。
今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。
Category:日々徒然|
2025年1月7日