blog

5/20 Guitar Pop Restaurant @下北沢THREE

 

5/20は下北沢THREEにて、

“Guitar Pop Restaurant vol.38”

夜の部を観覧。

 

なんといっても、いまとなっては焚火社絡みでもご一緒させていただいたりすることもあるRocky Chackがもう何年振りかのその名義でのライブをやるというので楽しみに。サポートの細海魚さんも交え、もはやポストロック的な世界にも踏み込みつつあるような世界を堪能。

 

昔から知っていたけれど生で観たことはなかったyes, mama ok?がついに聴けたのも感慨深い。

 

イエママのサポートにスカートの澤部さんが参加していたり、姫乃たまさんがメンバーのフレスプもいたりと、なんだか岡田徹さんライブの同窓会的なところもあったりしつつ、実りある日でした。

 

しかしなんだかギターポップの音を浴びると青春時代を思い出してしまうなあ。


Category:ライブ観覧記, 音楽| 2018年6月24日

Category