blog

5/18 Sing with Early Summer Night @中野オルタネイティブカフェ

 

5/18は、

青木孝明さん

フェイターンさん

ネコダ珈琲さん

のスリーマンを観に中野オルタネイティブカフェへ。

 

皆さん三者三様ながら、歌に楽譜に表せないものがたくさん込められているのは共通。

ネコダさんは感情がダイレクトに伝わってくるような情熱的な歌。フェイターンさんは「舞うような歌」という感じでしょうか。青木さんはいつもながらすごくストレートに心に入ってくるような感じがします。青木さんの「メロディゴーラウンド」が生で聴けたのもよかった。

 

フェイターンさんは以前対バンさせていただいた時以来の再会だったのですが、調べてみたらもう6年半も前…まだ某社に所属してた頃じゃないか。

あの時のライブも、あがた森魚さんがいらっしゃったり、メトロファルスからライオンメリィさんと光永”GUN”巌さんがいらっしゃったりで豪華だったなあ。


Category:ライブ観覧記| 2018年5月20日

Category