blog

12/21 Nombres @吉祥寺MANDA-LA2

 

12/21はNombresのライブを観に吉祥寺のMANDA-LA2へ。

ゲストはRCサクセションやカルメン・マキ&OZなどでもご活躍されていた春日博文さん。

 

事前に安部OHJIさんから、春日さんと一緒にやったけど凄かった、というお話を伺ってはいたけれど、実際観て本当にぶっ飛ばされました。

事前にだいぶ飲まれていたのもあってか(笑)、なんとも飄々とした佇まいながら、ひとたび弾き始めればウクレレもギターも極上の音。

観客席を巻き込む力もすごくて、ああこれがアーティストっていうものだなあと心から思いました。

 

アンコールではなんと、Nombresも含め全員がウクレレを持って登場。

ウクレニカのメンバーとしては、「あっ!やられた!」とちょっと思ったりしました(笑)。


Category:ライブ観覧記, 音楽| 2018年12月22日

Category