blog

6/25 Joy Ride vol.259 @KOENJI HIGH

 

おなじみ岡田徹さん率いるCTO LAB.と、成田忍さん・横川理彦さんによるユニット・Blancの対バンイベント、Joy Ride vol.259 @KOENJI HIGH。

当初は普通に観に行く予定だったのだけれど、岡田さんから緊急招集を受けて(笑)、急遽裏方ヘルプで入ることに。

 

とはいえやはりスタッフで入るとなかなか集中して楽しめなかったりするのだけれど、それでもとても良いライブでした。

相変わらずポップで楽しいCTO、とてもかっこいい大人な感じのBlanc。成田さんはもともとは、遊佐未森さんや吉岡忍さんのプロデュースワークで知って、そこからURBAN DANCEにさかのぼって行ったり…という感じで知ったのだけれど、このBlancやソロ作品はそれらとはまた違ったクールなカッコよさ。歌もギターもすばらしい。

 

リハから見られたし、ある意味、こんなところに裏の方まで入れてラッキーだったかな、なんて。


Category:ライブ観覧記, 音楽| 2019年6月26日

Category